「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

駄菓子大好きライブ

e0122770_1753465.jpg12月20日は、阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて「駄菓子大好き」というヤギちゃん企画のライブに出演させていただきました。

ヤギちゃんは、それこそ上京当時の11年ほど前からライブを見てくれているお客さんで、今回私の誕生日を祝いたいということで誕生日前日の12月20日にイベントに誘ってくださいました。

他の出演者、ミキコさんとMioちゃんまでバースデーソングを仕込んで下さっていて、初対面なのに巻き込んでしまって大変恐縮ながら、「なんていい人なの~!」っと大感激☆

私は実は、ライブの二日前の夜から風邪でぶっ倒れまして・・・、ライブ当日朝まで延々と眠り続けておりました。

喉はパンパンに腫れて痛いわ、鼻水は出るわ、咳は出るわで「どうしよーーーー!」っと不安が隠せなかったのですが、朝起きるとなんとか喉の腫れと痛みは治まっておりました。

前日仕事は休んだくせに、ライブだけは絶対休まない私(~_~;)

11年一度もライブをキャンセルしたことなどないんだもんっ!

声が出るのかどうなることやらとヒヤヒヤしたライブだったのですが、リハのときに「風邪って分からないよ~。」と言われたので、本番もなんとか風邪とバラさずに集中して歌いきることができました。
ほっ。(今バラしたけどw)

ネクストサンデーは、スタインウェイのグランドピアノがある素敵なお店。
しかもピアノの色がいいねぇ~。

さらに、ビールが安い!
しかし妊婦の私は飲めないのでひたすら我慢!だけどね~(笑)。


この日のセットリストは
1、宛名
2、与える人
3、私のためではないけれど
4、エチュード
5、引力

でしたー!
e0122770_1755948.jpg


ハッピーバースデーケーキも運ばれてきまして、ろうそくをフーってしました☆

本当にみなさん、ありがとうございました!

鳥柄のワンピース、可愛いでしょ♪
e0122770_1761726.jpg


さ、クサノヒロミ35歳になりました~!
母になっても、ますます自分の人生「挑戦」し続けて輝いていたいと思います!
よろしくお願いします!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-21 16:55 | ライブ・音楽  

今夜阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。

今夜、阿佐ヶ谷ネクストサンデーというライブハウスにて、予定通り歌います。

スタインウェイのグランドピアノがある素敵なお店です。


昨日風邪にて完全ダウン。

一昨日の夜から今朝まで寝ていた身ですが、無理せずゆったりやらせていただきたいと思います。


みなさまご心配をおかけしてすみませんでした。

励ましメールなどありがとうございます。


妊婦とは、なんて疲れやすくて免疫力が低下するものかとつくづく悔しいです。


マスク、うがい、手洗いも徹底的にしていたのでどこからもらったのか…。


とりあえず今夜、頑張って歌いますので会場でお会いしましょう♪
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-20 15:53 | ライブ・音楽  

クサノヒロミバースデーライブ

12月20日のライブですが、一昨日の晩にライブの主催者さんから連絡がありまして、「この日のイベントの中心に『クサノヒロミのバースデー』をおかせてもらいます。」と嬉しい申し出がありました☆


しかし、そうなると『クサノヒロミのバースデー』と銘打っているのにクサノヒロミのお客さんが少ないのでは格好がつかないっっ!


ていうか寂しい(^_^;)


ので、20日は是非阿佐ヶ谷までお越しください(笑)。


主催者ヤギちゃん、そして対バンの出演者様、どうもありがとうございます!
大変恐縮です!
■2012年12月20日(木)
@阿佐ヶ谷ネクストサンデー http://nextsunday.jp/
『駄菓子大好き』
19時スタート

チャージ:1500円とドリンク代


お待ちしてます!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-13 12:28 | ライブ・音楽  

産前ラストライブのフライヤーができました!

e0122770_0183959.png
TOPのニュースでも更新しましたが、産前ラストライブのフライヤーができました!

まだ手元には届いていないけど、届き次第あちこちのライブハウスに折り込んでいただく予定ですのでみなさんもお手にとってみてくださいね。

ほんとにカワイイフライヤーをありがとう!
アワーメイカーのまーくんにはかなり無理難題を押し付けて作ってもらいました。

ありがとうございます!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-13 00:19 | ライブ・音楽