<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

4/2のライブの補足

今日は4月28日なんですね。

一体いつのブログを書いてるんや・・・(~_~;)って感じですが。。。

4月2日のライブで、鳥の話をいっぱいしましたがその補足です~(笑)。

エナガって鳥は、他のつがいの子育てのお手伝い(ヘルパー)をするって言いましたよね。

その理由は、親切心でもなんでもなく、「あわよくばメスを横取りするぜぇ~!」ってことだそうです!
ライブ後すぐに鳥くんが教えてくれました~!

ライブ後すぐに教えてもらったのに、訂正するのに3週間かかってるってどういうこっちゃ(笑)!

鳥は奥が深いですな。
私のイメージとは違ったけど、それでもやっぱりエナガは可愛い♪

そうそう、この日Twitterで知り合った「鷹匠」のおじさんも来てくれたんだよ。
「鷹匠」の知り合いなんて今までいなかったから「鷹匠」が何をするのかもイマイチはっきりと分かってなかったんだけどさ。
「鷹匠」は鷹狩りをするんだよ。
鷹狩りって鷹を狩るんじゃないよ。鷹が狩るんだよ。

鷹でキジとかコジュケイとかを捕るんだって。
「捕ってどうするんですか?」というわたしの質問におじさんは「食べるんだよ。」と。

「どうやって?」

なんと

「刺身で」

なんだって!


ええええ!!!
キジの刺身なんて聞いたこともないっっっ!!!

とり肉大好きだけど、私が食べている鳥はもっぱら畜生として育てられた鶏のみなので、キジの刺身だなんて驚いて目が半分落ちかけた。

あ、もともと目は半分出てるけど。

キジって相当美味しいらしいです。
そういやツグミも相当な美味らしいけど、きっと食べることはないやろうなぁ。

あれ、話が逸れてしまいました。

最近ブログが滞っているのは、Twitterでつぶやいてスッキリしているからです。
書きたいネタはたくさんあるのです。
ぼちぼち書いていきますので、よろしければTwitterのフォローもお願いします。

それでは!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-04-03 01:32  

4月2日下北沢440ライブ

e0122770_1612286.jpg
photo by o-mi
4月2日は下北沢440にてライブでした~♪

来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)

案の定後ろ半分はミュージシャンで埋めつくされており、客席が豪華でしたね(笑)。

この日は、440の店長行天さんに始まり、Kingcook 奥村大(wash?ボーカル)とおもしろいメンツでした☆

私のセットリストは
1、白昼夢
2、宝箱
3、家族のじかん
4、オレンジ
5、エチュード
6、ステップラタタ
でした。

鳥の話、し過ぎた!?
おもしろかった!?
興味湧いた!?

私はそんなに話したつもりはなかったのに、けっこうしゃべっちゃってたみたいだね(笑)。
楽しく歌わせていただきました~~~!

本日は、wash?のカメラマンをしているo-miさんに私の写真まで撮っていただきましたのでその様子を!

e0122770_15593586.jpge0122770_1601691.jpg
e0122770_1604811.jpg
e0122770_1624148.jpg
e0122770_163911.jpg
そしてこれは溝田志穂ちゃんとのツーショット♪
e0122770_1664160.jpg
ありがとうございましたー!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-04-02 15:53 | ライブ・音楽  

本日下北沢440で歌います♪

いよいよ今夜、下北沢440で歌います♪


対バンがロックよりなため、客席の方が豪華ミュージシャンで埋め尽くされるかもしれません(笑)

私の出番は最後ですので、21時15分くらいからの予定です。
19時半くらいまでは前売り予約受け付けますのでTwitterかこのブログのコメント、もしくはinfoクサノヒロミまでください。


■4/2(月)
場所:下北沢club440
「440(four forty) presents」
出演:クサノヒロミ
KING COOK [勇一 vo., 智成 b.]
奥村大(wash?)


前売2000円/当日2500円(1オーダー500円別)
18:30開場/19:00開演
※開場~開演までは、ドリンクオーダーが全て200円引き!

それでは今夜!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-04-02 15:43  

本日下北沢440で歌います♪

いよいよ今夜、下北沢440で歌います♪


対バンがロックよりなため、客席の方が豪華ミュージシャンで埋め尽くされるかもしれません(笑)

私の出番は最後ですので、21時15分くらいからの予定です。
19時半くらいまでは前売り予約受け付けますのでTwitterかこのブログのコメント、もしくはinfoクサノヒロミまでください。


■4/2(月)
場所:下北沢club440
「440(four forty) presents」
出演:クサノヒロミ
KING COOK [勇一 vo., 智成 b.]
奥村大(wash?)


前売2000円/当日2500円(1オーダー500円別)
18:30開場/19:00開演
※開場~開演までは、ドリンクオーダーが全て200円引き!

それでは今夜!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-04-02 15:43