カテゴリ:ライブ・音楽( 69 )

 

4月12日今夜は歌うよ

今夜は東新宿「真昼の月夜の太陽」で歌います。

私の出番は20時20分予定です。

余震が続く中ですが歌います~♪

もしご都合の良い方がいらっしゃいましたらお越しくださいませ。

予約なくて大丈夫です!
4月12日(火)
「宵待ちピアノ」
open18:30 start19:00
ticket¥2000(ドリンク別)
出演:furani、クサノヒロミ、渡部沙智子、and more,,

私も仕事帰りに歌いに行くので到着はみなさんよりもしかして遅くなるかも?しれませんが、リハーサルなしで頑張りまーす!

今宵も新曲歌います。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-04-12 08:45 | ライブ・音楽  

3月31日のライブ

e0122770_1532877.jpg
3月31日の真昼の月夜の太陽でのライブ。

満員御礼で楽しい夜でしたぁ~~~!

アンケートもいっぱい返って来て、本当にお客さんの温かさにこちらこそ元気付けられたそんな夜でした。

出演者が
・溝田志穂
・谷口深雪
・クサノヒロミ
・皐月
と、何度も顔を合わせているメンバーだったので、終了後も終電ギリギリまで打ちあがり(ブッキングライブなのに打ち上げで終電ギリギリまで飲むなんて珍しい!)それぞれが楽しかったんだと感じさせるライブで、みんな余韻に浸って飲んでましたー(笑)。

最後は皐月ちゃんのステージに完全に魅了され、感動しましたー!
素晴らしかった!

私は新曲2曲とリニューアル曲1曲を持ってきたのでセットリストもガラっと変わり、ちょっとドキドキするライブでしたが(汗)、次はもっと曲が成長しているでしょう。

セットリストは
1、宝箱
2、引力
3、与える人
4、ワクワク(仮タイトル)
5、タイトル未定
6、ステップラタタ

こんな感じでしたー。

次回ライブは4月12日(火)。
この日は仕事帰りに歌いに行きますのでリハーサルなしです。頑張ります。

e0122770_1538379.jpg志穂ちゃんとツーショット。
志穂ちゃんってなんでこんなに透明なんだろう~~~☆

美しぃぃぃぃ~。

それでは、またお会いしましょうーーー!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-03-31 15:30 | ライブ・音楽  

3月31日(木)ライブ詳細♪

明日、ひっさしぶりのライブだよー

2ヶ月ぶりだよー!
あ、うそ、そんなには経ってない。

こんなときですが、こんなときだから、気負わずに「いつも通り」を続けたいと思います。


停電になれば生声で歌います。(新宿だからならないと思うけど電気使えない状況になっても)

良かったら私に会いに来て下さい♪


3月31日(木)
@東新宿 真昼の月夜の太陽
「星空のメロディー」
open18:30 start19:00 ticket¥2000(ドリンク別)
出演:溝田志穂、谷口深雪、クサノヒロミ、皐月
私は20時20分くらいからです。
新曲も歌う予定です!
(何曲新曲やるかまだ迷ってまーす!)

出演者もみんな素晴らしいですっっっ!

小さな空間ですが、勇気付けあえたら嬉しいです。

個々の告知はしていません。
これを見た方で来れそうなかたお待ちしています。



クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2011-03-30 19:48 | ライブ・音楽  

次のライブ決まったよ!

ライブが決まりました!

すっごい面子だよん☆

3月31日(木) 
@東新宿 真昼の月夜の太陽
「星空のメロディー」
open18:30 start19:00
ticket¥2000(ドリンク別)
出演:溝田志穂、谷口深雪、クサノヒロミ、皐月

変わりつつある私を見に来てっっっ!

LIVE HOUSE 「真昼の月 夜の太陽」
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/
[PR]

by kusanohiromi | 2011-03-03 01:41 | ライブ・音楽  

渋谷7thfloorにて

渋谷7thfloorに、大阪のバンドbloom fieldのライブを観に行った。

私の大好きな仲良しの兄貴、松下さんがドラムなの。

ベースのサンコンもボーカルのエイキチくんも、旦那の昔っからの友達であり、そしてサンコンにはこないだの結婚式でも会ったばかりで嬉しかった。

松崎ナオちゃんのイベントだったので、知り合いもたくさん来てました。

松下さんと打ち上げで話が盛り上がって、昔の私のブログ「ウォシュレット論争」の話になりました。

そもそも、松下さんが「あー、う○こしてウォシュレットしてスッキリ。」って安易な言葉を口にしたのが始まりだったウォシュレット論争。

もう何年も前の話だけど、あのブログが相当ウケたということで、再アップしようという話になったんだけど、もう私の昔のPCにも保存してませんでした。

当時、ノリに乗っていた私のブログは、おもしろいと評判で某ラジオ局なんかは毎日プリントアウトして新人に読ませていたというほどです。

ところがある日、突然サーバーごと消えてなくなってしまいました。

無料ブログの恐ろしいところです。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-02-26 00:51 | ライブ・音楽  

昨日のライブ報告

昨日は東新宿「真昼の月夜の太陽」でライブでした。

久しぶりのライブだったから、衣装に気合入れたのよ~。
写真撮ってないけど・・・。

楽しかったぁ~!

前よりずっと声が出るようになったと自分では思うんだけど、どうだったんだろう???

それにしても、急遽出演することになった割には、対バンに知り合いがいて、知ってる顔・・・どころかいつも私のサポートをしてくれている東京60wattsの太郎さんや大山さんなんかも遊びに来て楽しい夜になりました。

青柳さんと。
e0122770_0311127.jpg
今まで青柳さんは、飲んでるところしか見たことなかったけど、ウッドベースを弾く姿はセクシーでかっこよかったよ。http://ameblo.jp/a-yagi/青柳さんブログ。
今夜は対バンの出演者全て、素晴らしかったねぇ~!

特に、walking down by lowが素晴らしかったね~。
ボーカルも歌詞がすごく素敵で心に刺さる感じ。歌い上げないザックリ感がまた雰囲気にぴったり。

ギターの子はみんな大絶賛だったけど、嵐のギターを弾いてるねんて。
さすがやね。
すごい人は若い時からすごいんやね。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-02-19 00:27 | ライブ・音楽  

急遽今夜ライブになった

一昨日「真昼の月夜の太陽」の店長古沢さんより連絡が来て、18日のライブ突然キャンセルが出ちゃったから歌いに来て、とのことで、本日急遽ライブすることになりました~。

新曲は練習不足でまだ出来ないけど、今までの曲を丁寧に心を込めて歌おうと思います。


こういうライブは変に構えず出来るからめっちゃ楽しみやねぇ~!

偶然にも対バンが知り合いだったので伸び伸び出来そう~!

お時間の許す方は是非!
2月18日(金)
東新宿「真昼の月夜の太陽」
18時半オープン
19時スタート
2000円プラスドリンク

私は一番に歌います。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-02-18 12:54 | ライブ・音楽  

東京サック

久しぶりのライブです!

あれがやってきます!
1年に一度のあれがやってきます!

大阪が誇る伝説のバンド、ジャカランタン主催。
「東京サック」!!!

大阪から観光バスで大阪のバンドマンたちが一斉にやってきて、オールナイトでライブして朝から温泉に1泊2日の打ち上げに行く、アレです!

■8月27日(金)
@吉祥寺プラネットK
夕方5時~

e0122770_2322293.gif

クサノヒロミの出番は、翌8月28日(土)の午前2時40分です(笑)。
土曜日休みの方、土曜日仕事だけどめっちゃ体力がある方、なんか知らんけど遊び倒したい方、挑戦者求む!

※出演順
e0122770_239550.gif

[PR]

by kusanohiromi | 2010-08-20 17:28 | ライブ・音楽  

ホーリーさんとリハ

e0122770_13165872.jpg
今日は、4月1日のイベントに向けて元HIGHTWAY61のボーカルの堀井トモシロウさんとリハに入りました。
音へのこだわりというか、探究心が強く、どんどんエフェクターが増えていき、カポの位置が変わり、新しいイメージが湧いてきてすごいなぁ~と思いました。

あと、芯の太い声がとってもいいんです。

4月1日は19時スタートですが、一発目に二人でやるんで是非お時間が許す限り最初から観に来て欲しいです。

夜は会社の人と飲みに行きました。

イタリアからちゃんと無事に帰って来るように・・・と「カエルのキーホルダー」をもらいました。

その粋な心遣いがとっても嬉しかったです。

フィレンツエのアパートの部屋の鍵に付けようと思います。
[PR]

by kusanohiromi | 2008-03-28 13:06 | ライブ・音楽