カテゴリ:ライブ・音楽( 69 )

 

今夜産前ラストライブ!!!

いよいよ今夜となりました。

■2013年1月16日(水)
@下北沢club440
『チャオ!バンビーノ!~クサノヒロミ産前ラストライブ♪~』
・前売り2500円(ドリンク別)
・当日2800円(ドリンク別)

・open 19時
・start 19時半

【出演】拝郷メイコ、クサノヒロミ ツーマン!!!
※溝田志穂(POP CHOCOLAT/Hermann H.&The Pacemakers)の出演は
インフルエンザのため急遽中止となりました!
申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
そして妊婦志穂ちゃんにエールをお願いします!


★バンドメンバー★
ギター:佃太郎(東京60WATTS)
ベース:池本新(aeronauts)
ドラム:國分建臣

当日は会場は禁煙となりますのでご了承くださいませ。
ちなみにクサノヒロミの出演時間は少し早まると思われます。
できるだけ変更のないようにいきたいとは思いますが、どうぞ早めの到着をお願いいたします。

また、当日のスタート前までならTwitterやinfoメール、yahooメールに目を通しますのでギリギリの前売り予約も受付けます。
お待ちしております(*´∀`*)
e0122770_10352936.png
e0122770_10354018.png

[PR]

by kusanohiromi | 2013-01-16 10:37 | ライブ・音楽  

12月27日渋谷gee-ge

2012年の歌い納めは、渋谷gee-ge『Grateful☆Girls vol.97』でした!

20日のライブから風邪で咳をずーっと引きずってのライブでしたので、な・ん・と・か声はギリギリ出た、という感じでした(~_~;)

セットリストは
1、宝箱
2、私のためではないけれど
3、エチュード
4、引力

1月16日のライブで産休に入るため、gee-geでのライブはこれでしばらくお休みです・・・。

ナナカイ時代からお世話になっている鉄平さん、PA五十嵐さんを始め、店長のやんちゃん、ともくん、ぴょんちゃん、けいちゃん、ありがとうございました!

いつか戻ってこれたらまた迎え入れてくれると嬉しいな。
いや、迎え入れてもらえるように努力が必要なのよね。


対バンの皆さん、ほんと可愛くて素敵で明るくて気さくで、楽屋も楽しかったよ~。

結花/中野斗愛/ミコ/島金島-toukintou-

そしてそして、何より嬉しかったのが!

対バンのやくもみこちゃんのサポートでギターを弾いていた彼。
コサイアキシくん。

彼とは熊本時代からの音楽仲間で10年以上の付き合いになる。
お互い音楽を続けてこれたからこそのこうした再会。
本当に励みになり、刺激になり、喜びです。

お互いを鼓舞し合って別れました。

友よ、また会おう!

写真は大好きなPAの五十嵐さんと。gee-ge.のピアノとパチリ。
e0122770_192869.jpg


残すはあと1本のみっっ!!!

1月16日に下北沢club440でお会いしましょう~!
[PR]

by kusanohiromi | 2013-01-05 01:09 | ライブ・音楽  

駄菓子大好きライブ

e0122770_1753465.jpg12月20日は、阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて「駄菓子大好き」というヤギちゃん企画のライブに出演させていただきました。

ヤギちゃんは、それこそ上京当時の11年ほど前からライブを見てくれているお客さんで、今回私の誕生日を祝いたいということで誕生日前日の12月20日にイベントに誘ってくださいました。

他の出演者、ミキコさんとMioちゃんまでバースデーソングを仕込んで下さっていて、初対面なのに巻き込んでしまって大変恐縮ながら、「なんていい人なの~!」っと大感激☆

私は実は、ライブの二日前の夜から風邪でぶっ倒れまして・・・、ライブ当日朝まで延々と眠り続けておりました。

喉はパンパンに腫れて痛いわ、鼻水は出るわ、咳は出るわで「どうしよーーーー!」っと不安が隠せなかったのですが、朝起きるとなんとか喉の腫れと痛みは治まっておりました。

前日仕事は休んだくせに、ライブだけは絶対休まない私(~_~;)

11年一度もライブをキャンセルしたことなどないんだもんっ!

声が出るのかどうなることやらとヒヤヒヤしたライブだったのですが、リハのときに「風邪って分からないよ~。」と言われたので、本番もなんとか風邪とバラさずに集中して歌いきることができました。
ほっ。(今バラしたけどw)

ネクストサンデーは、スタインウェイのグランドピアノがある素敵なお店。
しかもピアノの色がいいねぇ~。

さらに、ビールが安い!
しかし妊婦の私は飲めないのでひたすら我慢!だけどね~(笑)。


この日のセットリストは
1、宛名
2、与える人
3、私のためではないけれど
4、エチュード
5、引力

でしたー!
e0122770_1755948.jpg


ハッピーバースデーケーキも運ばれてきまして、ろうそくをフーってしました☆

本当にみなさん、ありがとうございました!

鳥柄のワンピース、可愛いでしょ♪
e0122770_1761726.jpg


さ、クサノヒロミ35歳になりました~!
母になっても、ますます自分の人生「挑戦」し続けて輝いていたいと思います!
よろしくお願いします!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-21 16:55 | ライブ・音楽  

今夜阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。

今夜、阿佐ヶ谷ネクストサンデーというライブハウスにて、予定通り歌います。

スタインウェイのグランドピアノがある素敵なお店です。


昨日風邪にて完全ダウン。

一昨日の夜から今朝まで寝ていた身ですが、無理せずゆったりやらせていただきたいと思います。


みなさまご心配をおかけしてすみませんでした。

励ましメールなどありがとうございます。


妊婦とは、なんて疲れやすくて免疫力が低下するものかとつくづく悔しいです。


マスク、うがい、手洗いも徹底的にしていたのでどこからもらったのか…。


とりあえず今夜、頑張って歌いますので会場でお会いしましょう♪
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-20 15:53 | ライブ・音楽  

クサノヒロミバースデーライブ

12月20日のライブですが、一昨日の晩にライブの主催者さんから連絡がありまして、「この日のイベントの中心に『クサノヒロミのバースデー』をおかせてもらいます。」と嬉しい申し出がありました☆


しかし、そうなると『クサノヒロミのバースデー』と銘打っているのにクサノヒロミのお客さんが少ないのでは格好がつかないっっ!


ていうか寂しい(^_^;)


ので、20日は是非阿佐ヶ谷までお越しください(笑)。


主催者ヤギちゃん、そして対バンの出演者様、どうもありがとうございます!
大変恐縮です!
■2012年12月20日(木)
@阿佐ヶ谷ネクストサンデー http://nextsunday.jp/
『駄菓子大好き』
19時スタート

チャージ:1500円とドリンク代


お待ちしてます!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-13 12:28 | ライブ・音楽  

産前ラストライブのフライヤーができました!

e0122770_0183959.png
TOPのニュースでも更新しましたが、産前ラストライブのフライヤーができました!

まだ手元には届いていないけど、届き次第あちこちのライブハウスに折り込んでいただく予定ですのでみなさんもお手にとってみてくださいね。

ほんとにカワイイフライヤーをありがとう!
アワーメイカーのまーくんにはかなり無理難題を押し付けて作ってもらいました。

ありがとうございます!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-12-13 00:19 | ライブ・音楽  

産前ラストライブ決まりました~!

3月に出産予定ですが、産前ラストライブが決まりましたのでご報告いたします。

しばらくはステージに立てなくなりますので、これまでの感謝を込めてたくさん歌いたいと思います。

是非最後にみなさんにしっかり見ていただきたいです。

この日だけは、どうかどうかスケジュールを空けて是非足をお運びくださいますようお願い申し上げます。

■2013年1月16日(水)
タイトル:『チャオ!バンビーノ!~クサノヒロミ産前ラストライブ~』
@下北沢club440(フォーフォーティー)
※詳細未定

【出演者】

クサノヒロミ

溝田志穂(POP CHOCOLAT/Hermann H.&The Pacemakers)http://mizotashiho.com/profile.html

拝郷メイコ
http://www.haigoumeiko.net/
取り急ぎっ!!!

その他決まればまたご報告いたしますね!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-11-09 21:55 | ライブ・音楽  

【お詫び】ジャパンバードフェスティバルについて

既に、TOPニュースなどでもお知らせさせていただきましたが、この度11月3日、4日のジャパンバードフェスティバル2012への出演が、急遽主催者側の都合によりなくなってしまいました。

大変申し訳ございません。

今年1月に出演が決まり、10ヶ月間楽しみに楽しみに思いを込めてきただけに、私自身ショックで非常に残念です。

4月から7ヵ月間に渡り告知を続けてきましたので、今度は同じだけの人数に「出演はなくなりました」の連絡をするのが辛いです。
11年間音楽を続けてきた中でライブが中止になる経験は一度もなく、何よりも来てくれるつもりで楽しみにしてくれていたお客さんたちに「ライブはなくなりました」と告げるのが心苦しくてなりません。

楽しみにしてくださっていた皆様、そのためにスケジュールを調整してくださった皆様、本当に申し訳ございません。

また、みなさんもご存知のように野鳥を愛して止まない私がこのイベントに出られるという喜びは大変なものでした。

お腹の子と残す、今年一番の、最高のライブの思い出を作るつもりで準備をしてきました。

でも、こういうこともあるのだと一つ勉強し、成長し、お腹の子にストレスを伝えないよう前を向いて頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

尚、クサノヒロミのステージはなくなっても、ジャパンバードフェスティバル自体は行われます。
興味のある方は足を運んで見てくださいね。

そして今、11月と12月のライブの調整中です。

ラストライブも1月に下北沢440でやります。

近々ライブのお知らせをしますので、是非遊びに来てください♪

心よりお待ちしております。

いつもクサノヒロミを応援してくださる皆様へ、愛を込めて。

クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2012-10-24 22:54 | ライブ・音楽  

20121017吉祥寺スタパライブ♪

e0122770_13423387.jpg昨日は吉祥寺スターパインズカフェでのライブでした。

あいにくの雨でしたが、足を運んでくださった方みなさまに感謝します!

久しぶりだったんだけど、いや~、やっぱりスタパの音は最高だねっっっ!!!
最高の音響、最高の照明。
本当に心地よく歌わせていただきました。

PAの方も、私の癖とか希望とかも覚えていてくださって、「いつもリハの最初は(ピアノの蓋)全開でするけど途中で半開にしますよね。今日は半開スタートでいきますか?」てな具合に。

お客さんも温かくて優しくて素直に感情を返してくださる方が多くて、初めましての方がたくさんいらっしゃったのに、客席の笑顔や笑い声の反応がとっても印象的でそしてありがたかったです!

終わってからも話しかけていただいて、アンケートをくださったり「私も鳥が好きです!」とお話してくださったり、素敵な夜になりました。

そして。伝えたいことを受け取ってもらえた感じがしました。

セットリストは
1、宝箱
2、宛名
3、私のためではないけれど(新曲!)
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ

スタパのスタッフさんも喜んでくださっていたのがとっても嬉しかったーーー!!!
そして改めて、ボイトレの甲斐あったなぁ~としみじみ。
佐々木久美先生、ありがとうございます!!!

出産してからも音楽は頑張ろう、続けよう、絶対進化し続けたいっ。
退化したくないっっと思えたライブでした。


ありがとうございました~!!!
e0122770_13435176.jpg
今夜の衣装。
ケータイ古くてすみません(^^ゞ
[PR]

by kusanohiromi | 2012-10-18 13:43 | ライブ・音楽  

ジャパンバードフェスティバル2012

初のフェスに参加します!

フェスはフェスでもバードフェスティバルっ!!!

■11月3日(土)4日(日)

ジャパンバードフェスティバル2012

in我孫子  http://www.birdfesta.net
・11/3(土)9:30~16:00
クサノヒロミの弾き語り 15:10~

・11/4(日)9:30~15:00
クサノヒロミの弾き語り 11:40~

我孫子手賀沼 親水広場 野外ステージにて。

我孫子駅南口~アビスタ 徒歩10分

アビスタ~手賀沼 親水広場 徒歩15分

※約15分間隔で我孫子駅→鳥博広場→アビスタ→我孫子駅

をJBF巡回バスが運行しています。(1日100円)

『観る、知る、触れる、鳥を楽しむ2日間』

鳥の事を知らなくても楽しめる、日本最大級のイベントです!!!
e0122770_13503755.jpg
e0122770_13505634.jpg

[PR]

by kusanohiromi | 2012-10-15 13:51 | ライブ・音楽