人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日

さてさて少し遡りますが、3月4日の渋谷HOMEでのライブ。

この日は、ギターの弾き語りの「唄子」ちゃんに、ピアノ弾き語りの「齋藤さっこ」ちゃん、そしてラップを繰り広げる「純道」くん、クサノヒロミの四組。

さむぅ~い雨の中、来てくださった方々ありがとうございました!!

HOMEにはアップライトピアノがあったのですが、壁付けでお客さんの方を向けなかったので、キーボードで正面を向いて歌いました。
また、せっかくだからキーボードでしか出来ないことをしようと、エレピの音で歌いました。
もともとシンセで作った曲「会いたい」はエレピの音ぴったりでした!
っていうか久しぶりにライブで歌ったし!


常日頃から、ライブに照準を合わせて喉の調子をピタッっと合わせるのは難しいなぁ、とつくづく思ってたんだけど、今日は絶好調の喉の調子でしたー!こんなん滅多にない!

それに今日は、自作の白いワンピースでステージに立ちました~!
ステージの上でクルって回ってみたりして(笑)お披露目。あはは。

それにしても私はなぁ~んてドジなんでしょう!

ここ最近のライブはビデオで撮影してるんだけど、なかなかキレイに撮れなくって、今日は正面を向いて歌うしバッチリ撮れるぞ!っと張り切ってビデオをセッティングしてたのに。

スタッフさんの「本番よろしくお願いします。」の声で録画スタートボタンを押しに行ったら…。



「テープを入れて下さい」


ぬうわにぃぃぃ~~!!
テープを買うのを忘れた!!


ってな訳で、喉の調子が良かったことも、キーボードのエレピの音で歌ったことも、自作のワンピースを着たことも、何一つ証拠が残らなかったのでした!!


ライブの後は、唄子ちゃんとさっこちゃんと三人でご飯を食べに行きました。
二人とも「ライブの後に他のアーティストさんと食べに行くなんて初めて!」って言っていて、なるほど確かに私もこうして女性アーティスト同士ご飯を食べに行くなんて滅多にない!

なんか新鮮だし、お話しも楽しかったぁ~!
肉じゃががめちゃめちゃ美味しかったね!

その居酒屋に、私はお気に入りのベレー帽を忘れたんだけどね…。

by kusanohiromi | 2009-03-11 00:35  

<< 研修終了~ やっと終わった! >>