人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ました!

今日はバレンタインということもあって、得意料理をしました。

ハヤシオムライスです。

このハヤシオムライスには私なりのこだわりがあるのです。

お肉はルーと一緒に煮込まずに、別で焼きます。
ちょっと焦げ目が付くくらいに塩とこしょうで焼きます。

それを乗っけてルーを乗っけて最後にとろとろチーズたっぷりのたまごをふんわりかけます。

サイドメニューにはミネストローネをしました。

トマト缶ではなく生トマトを使って作りました。

そして出ました。

旦那様の得点。

「3兆点!」

結婚当初6億点だった点数も、遂に兆の世界にまで達しました(笑)。

あ、もちろん100点満点のね。

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-02-14 20:09  

<< ホームページリニューアルに向けて お薬手帳 >>