人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bogalooライブ♪

代々木bogalooでのライブ。

写真撮り忘れましたぁ~!

最前列で写真撮りまくってた阪神の帽子の方、写真持ってないかなぁ~。

この日のセットリストは
1、宝箱
2、はちみつぱい
3、宛名
4、エチュード
5、新曲
6、ステップラタタ

楽しく歌わせていただきましたぁ~!

ありがとうございました!

鼻声ですみません。
最近鼻炎がひどくってねぇ。

CDの枚数足りなかったね。
今度はもうちょっと持っていこう。

とにかく、寒い中来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-01-20 01:03  

<< 違う人 ミシンが来たー! >>