クリスマスパーティー&誕生日パーティー

e0122770_14423470.jpg22日。

友人の別荘にてクリスマスパーティをしましたー!!!

この日のために、2週間前に泊まりがけてイルミネーションをつけにいったのです。

メンバーは、別荘の持ち主らいこうさん、フィレンツェで同じ学校だったもゆ、けいちゃん、里美ちゃん、ケンタローくん、そしてうちの旦那さん。

およよー!
イルミネーションがパワーアップしてるー!
外のベランダもテラスも30万円分追加ですー。

前の日から泊まり込みで料理の仕込みをやっているもゆ。コックコート姿のもゆかっこいい!
e0122770_14435124.jpg
ああ、こないだのイニシヤルトークばらしちゃったな(笑)。
この日、急きょ誘ったのにケンタローくんは栃木から新幹線で来てくれました。
e0122770_14503126.jpg
久しぶりの再会にテンションあがったわぁ~。
イタリアでは本当に最高の出会いをしたとつくづく思う!

さてさて、もゆの打った手打ち生パスタに生ハムにチーズに・・・そしてさらに!
5キロのターキーが焼きあがりました!
e0122770_14482459.jpg
こんなの食べたことも見たこともないっ!

そしてさらに!

私へのハッピーバースデーケーキが運ばれてきましたー!
なにぃ~!このでかさ!25人前の10号サイズだそうです。ご丁寧にろうそくもちゃんと31本です。
e0122770_14492732.jpg
明らかに顔よりでかい一人前。これノルマ。
e0122770_1450761.jpg

信じられないくらい食べました!

幸せ~。。。
e0122770_144786.jpg

Buon natale!

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by kusanohiromi | 2008-12-22 14:29 | イタリア  

<< 今夜はベルサンでカウントダウンライブ 情報社会 >>