人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション付け二日目!

二日目です。

午前中たっぷり眠った後は、視界一面海の広がるお風呂でゆっくり。

お風呂からあがったら、Mちゃんがからすみのパスタを作ってくれていましたぁ~。
麺はカッペッリーニ(髪の毛という意)という細麺。バリ美味です。
イルミネーション付け二日目!_e0122770_005594.jpg
幸いにMちゃんは二日酔いはそれほどでもなく。ちょっと無口なのとやたらとジュースを飲むって程度でした(笑)。
昨夜のゲ〇事件はRさんには言えず・・・。(これ読んでたりして!?)

お腹を膨らまし、12時。やっと作業開始!
クローゼットを開けるとそこには信じられない量の電飾と飾りが・・・!

手すりの端から付けて行ってもずれてしまってやり直したり、これは困難な作業だぁ~。
イルミネーション付け二日目!_e0122770_01391.jpg
天井も高いし、楽しみにしていた「飾り付け」ってイメージとはちょっと違うぞ?なんだか本格的な体力仕事かも・・・。と気付き出す3時半。
イルミネーション付け二日目!_e0122770_03029.jpg
リース付けは大変。3メートルくらいある窓の上にRさんが上り、机の上に椅子を置きさらにその上に立ちリースを渡します。
落ちないで~!イルミネーション付け二日目!_e0122770_041831.jpgイルミネーション付け二日目!_e0122770_044520.jpg
写真ばっか撮って手伝ってないように見えるかもしれませんが、この日の私の動きは先を読む機敏なもんでしたよー。いい仕事しましたよー。(たぶん)

クリスマスツリーも半端なくでかい。
椅子に上らないと上の方が届かない。しかも二つあるしぃ~!

そして気が付けばあたりは真っ暗な5時半。

やっと終わりましたー!

掃除をして完了。

さてさてさて・・・。
ちゃんと接続できているのでしょうか?
いよいよ・・・・・

ライト・・・・・オンっ!!!
イルミネーション付け二日目!_e0122770_0113382.jpg


キャーっっっっ!!!
やっばーーーーいっっっ!!!
何これ~~~~!!!!
素敵過ぎるぅぅぅ~~~~!!!
伝わるかなぁ~。

六本木ヒルズや表参道ヒルズにも勝るとも劣らないこのイルミネーション!!!
家の中ですよー!
しかも360度こんな感じですよー。イルミネーション付け二日目!_e0122770_0132999.jpgイルミネーション付け二日目!_e0122770_0135172.jpg
作業時間5時間半。
こんな素敵なお部屋になりましたー。

さらにベランダの手すりにあと30万円分ほど追加するとのことです。

自分がお金持ちになったかのような錯覚を起こす、こちら金には縁のないクサノヒロミでした。

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2008-12-09 00:10 | イタリア  

<< レッドクリフにあの人が! イルミネーション取り付け一日目... >>