ただいま~っっ!!

みなさん!!!

ただいま!!!

日本に帰国しましたぁ~!

・・・って、実は帰国してから一週間も経ってしまいました・・・。

一週間も何してんねん!って感じですよね。すみません。
ちょっと時差ボケで・・・。(一週間も!?)

いやぁ~。
帰って来るまでに、コンタクトレンズは流すは、銀歯は取れるは、日焼けした皮がボロボロになるわ、体のパーツがどんどん減っていって「クサノヒロ」状態に。

コンタクトレンズ暦16年ですが、初めて水道に流したよ!
あれは、サレルノのB&Bの洗面所に栓がなかったのが悪い。
今頃サレルノの水道管をさまよってるか、それとも海を旅してるころかもね。

それにしても、イタリアは最高でした!
イタリアへの想いは熱くなるばかりです。
かぶれにかぶれてます。

ライブとは別に「トークショー」せなあかんわ。

日本に帰ってきて思いました。

日本はキレイやねっ!
日本のお風呂最高やね!
便座があったかいね!
コンビニやら自動販売機やら、とても便利やね!
メカニックでハイテクやね!
サービスがかゆいところまで手が届いているね!
女の子は色が白いね!

でも、でも、でも・・・。

物足りないのはなんでだろう・・・。

これが、もしや。

イタリア中毒。

※これからドンドン更新していきまっせー!
[PR]

by kusanohiromi | 2008-07-09 19:46 | イタリア  

<< ドゥオーモのらくがき 愉快 >>