サンジミニャーノ

e0122770_1315169.jpgサンジミニャーノに行ってきました。

午後の授業が終わってから行ったので、なんやかんやで着いたのが午後19時!

でも、サンジミニャーノはどうしても行きたい町の一つだったので諦め切れなかったのです!!

サンジミニャーノは「塔の町」として知られていて、中世の時代72あった塔が今でも14残っています。

古い町並み。

また着くまでの道筋がめちゃめちゃ素敵!

帰りのバスが20時35分だったので滞在時間1時間半!!!
うーん、ちょっと残念ですがこれでフィレンツェに滞在している2ヶ月の間に、12の都市(町)に行きました!

あ~!
フィレンツェ生活満喫したぁ~!!!!

つい今、学校の最後の授業が終わり、明後日には南イタリア「サレルノ」へと引っ越します!
今からyellowでグランデフェスタです!
ピアノ弾いてきますわ!
[PR]

by kusanohiromi | 2008-06-07 01:33 | イタリア  

<< さよならフェスタ 成長 >>