ピッコロコンチェルト

先週金曜日は帰国ラッシュでした。

同じクラスのエミリーもギルソンも、純も、隣のクラスではアランチャもまりこちゃんも、その隣のクラスではクリスチャンもめぐみさんも・・・・。他にもたくさん。

1限目が終わると、隣のクラスではお菓子とジュースが用意してありフェスタが始まってました。
e0122770_22374135.jpg
そこに参加してるうちに、みんなが集まりだして。

4クラス合同のフェスタになりました(笑)

しかもピアノの教室に移動して、私のミニライブをする流れとなりました。

ラグタイムやロックンロールを弾いて、日本語で「宝箱」を歌いました。

その後は、オーソレミオを伴奏してみんなで合唱。

動画も撮ったよ。

とっても楽しいひとときでした。e0122770_223658100.jpg
[PR]

by kusanohiromi | 2008-05-10 01:33 | イタリア  

<< フィレンツェの夕焼け 来月フィレンツェのフリーペーパ... >>