来月フィレンツェのフリーペーパーに載ります(笑)

昨日はtomoさん(フィレンツェで地面に絵を書いてるアーティスト←彼は何度もチャンピオンになったことのある偉大なアーティストなんです。)と学校の友達数人とアペーリティーヴォに行きました。

アペリティーヴォとは前にも解説したけど、ドリンク一杯で食べ放題という素敵なシステムです。
ここで、「2night」というフリーペーパーの写真を撮られました。
来月号に載せるとのことです。
たぶん、バーとかライブバーみたいなのが載ってるフリーペーパーっぽいです。

アペリティーヴォの後は飲み足りないので、お酒を買ってtomoさん家に行きました。

ポンテベッキオのすぐ近くのマンションの8階。
さらに部屋から屋上へ出れるというめちゃくちゃ素敵なおうちです。
造りもインテリアもめっちゃ可愛くて、夢のようなおうちです。

屋上からは、ドゥオーモ、ベッキオ宮、ピッティ宮、ボーボリ庭園、サンタクローチェ教会、サントスピリト教会・・・が見えるという最高の環境!!!

そこに、ござを敷いて深夜13時近くまでみんなで飲みました。

フィレンツェの空は、東京と同じくらい星が見えません。
でも、どこにいても感動するのは人の温かさです。

今も昔も、そして日本もイタリアも、世界中。
[PR]

by kusanohiromi | 2008-05-09 22:39 | イタリア  

<< ピッコロコンチェルト 第一回目、交渉失敗 >>