フェスタ

昨夜は、クラスメイトが日本に一時帰国するのでクラスメイトみんなでフェスタをしました。

うちのクラスにはコックが2人と料理教室の先生が一人いて、他にもコックの子がたくさんいるので外で食べるにしても、友達とご飯を食べるにしても、いずれも美味いです!

今日が2週間のまとめのテストだというのに、深夜2時近くまでフェスタは続きました。

彼が一緒に住んでいるルームメイトは他のクラスの子なんだけど、おかげで仲良くなれました。

楽しくやってます。

写真が載せられないのが残念。

明日はイタリアの開放記念日。

パレードを見に行きます。

そして今日はお料理教室の日。

ちゃんとイタリア語で一人で申し込んだよ。
ドキドキするなぁ~。

それでは、ciao!
[PR]

by kusanohiromi | 2008-04-24 22:26 | イタリア  

<< 休日の過ごした方 Dolce vita >>