人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナカイ☆レディースデーVol.21

しばらくぶりです!

あ~!

まずは、ナナカイ☆レディースデイの話から。

いやいやいや、お客さんたくさん来てくれて、本当にありがとうございました!!

実は先日のイベントより集客よかったりして・・・。

しかしレディースデイはいいですな。
女子会です。
しかも、お笑い芸人チョイチャックの鉄平さんは、既に女性シンガーソングライターオタクとして有名ですが、その鉄平さんチョイスの女子アーティスト達は、本当に素晴らしい!!!

毎回刺激的だ!

まだこんなのが居たんだッってびっくりするね。

19歳のEMILY。
ナナカイ☆レディースデーVol.21_e0122770_2492168.jpg
ソウルフルなボーカルは本当に素晴らしかった。
最近はもっぱら最年長になってしまうクサノヒロミですが、みなさんと仲良くなれて良かったわ♪

セットリストは
1、ミラクル
2、宝箱
3、宛名
4、約束
5、エチュード
6、ステップラタタ

朝まで飲んで、楽しい一日でした。

これで、しばらく日本でのライブはお休みですが、イタリアで色んな意味で大きくなって帰って来るのでどうか忘れないで待っていてくださいね!

これからもよろしくお願いします!

by kusanohiromi | 2008-04-08 02:48  

<< 結婚指輪なくしました 本日、出発前のラストライブです >>