ホーリーさんとリハ

e0122770_13165872.jpg
今日は、4月1日のイベントに向けて元HIGHTWAY61のボーカルの堀井トモシロウさんとリハに入りました。
音へのこだわりというか、探究心が強く、どんどんエフェクターが増えていき、カポの位置が変わり、新しいイメージが湧いてきてすごいなぁ~と思いました。

あと、芯の太い声がとってもいいんです。

4月1日は19時スタートですが、一発目に二人でやるんで是非お時間が許す限り最初から観に来て欲しいです。

夜は会社の人と飲みに行きました。

イタリアからちゃんと無事に帰って来るように・・・と「カエルのキーホルダー」をもらいました。

その粋な心遣いがとっても嬉しかったです。

フィレンツエのアパートの部屋の鍵に付けようと思います。
[PR]

by kusanohiromi | 2008-03-28 13:06 | ライブ・音楽  

<< お花見 全消去 >>