人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から春です

今日から春です_e0122770_1243183.jpgただいま~。

新宿LIVEたかのやで歌ってきました。

『今日から春です』

・・・・ってタイトルだったのですが、雨女の私は見事に雨と寒の戻りです。

寒かったぁ~!!!

今日から春です_e0122770_1335365.jpg新宿LIVEたかのやは、グランドピアノがあって、キレイで清潔感があって、歌いやすくてなかなか心地よい空間でした。

なにより、恵比寿ビールが出演者割引価格で飲めるのがいい!
最高!やってて良かった。

あ、でもビールが安く飲みたいから歌ってるわけじゃないからね。

店長さんが写真を撮ってくださったので早速UPします。
今日から春です_e0122770_120276.jpg
セットリストは
1、宝箱
2、いつかの空の下で
3、約束(新曲)
4、宛名
5、春の色(シガキマサキ)
6、エチュード
7、ステップラタタ

でした。

3年前に銀座のミイヤカフェでご一緒した関口さんが対バンで、久しぶりの再会でした。

あの頃は、失恋に傷付いて、・・・というかあのライブの前日に別れた彼に『彼女ができた』と告白され、仕事を休み寝込んでしまったという物凄い思い出深いライブだったのです。

あの後私は激痩せし、計11キロも痩せてしまったんだよな~。

あ、いけない。
話が逸れた。

昔の話を思い出してしまった。

雨の中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

感謝です!!!

by kusanohiromi | 2008-03-21 01:25  

<< 東京60WATTS 今日も雨の中元気にLIVE!! >>