人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡夜話

歌謡夜話_e0122770_17183380.jpg昨日のライブ、大雨の中来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
感謝です。

雨に雷。

そして『ホワイトデーは倍返し』という言葉が響いたのか、ここ数年で一番お客さんが少ないライブ、そして初めて見るセブンスでの閑古鳥。

おろしたての黒のワンピースに頭には羽をつけてオシャレをしたのにちょっと残念。

ですが、ライブはとっても良いライブができちゃったのよね~。

店内もいつもと違って昭和の居酒屋みたいだったのよ。
歌謡夜話_e0122770_17193361.jpg
チョイチャックのてっちゃん。
いつもお世話になってます!

セットリストは
1、宝箱
2、新曲(タイトル未定です)
3、僕の倖せ(byはちみつぱい)
4、はちみつぱい
5、抱いてくれたらいいのに(工藤静香)
6、エチュード
7、ステップラタタ

「はちみつぱい」の『僕の倖せ』は、私の『はちみつぱい』を書くきっかけとなった曲です。

工藤静香の『抱いてくれたらいいのに』はピアノでめ~っちゃめちゃ気持ちよく熱唱させて頂きました。
あ~、楽しかった!

終わってからは、ずっと昭和歌謡に身を任せ、かけつけてくれた平絵里香と旦那の池ぽんと踊っていました。
楽しかったなぁ~!!!

対バンもすごくてねぇ~。

『和田弘とマヒナスターズ』のボーカルの田渕純さん。

ものっすごいムード歌謡を歌っていました。
しかも、リサイタルの時には、私が今日カバーした「はちみつぱい」の渡辺勝さんがバックでギターとピアノを演奏していると言う!!!

近っ!!!

びびりますね。

私にとっては大御所で遠い遠い人のつもりでカバーしたのに、対バンの人とご本人が一緒にやっているとは。

東京ってすごいなぁ~。と改めて。

でも、全ては遠くない。
全てのことは引き寄せられる。
自分次第で。

by kusanohiromi | 2008-03-15 17:03  

<< 上田現さんありがとう 今日はセブンスでライブです >>