人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年になりました

明けましておめでとうございます。

今年もこんな台詞を言う時期がやって参りました!

なんか楽しいぃぃぃ~!

今年のカウントダウンは、エアロノーツのライブを見に行って、下北沢のよいてんで平絵里香と過ごしました。

みなさんは今年、どんな年にしたいと思っておられるのでしょうか。

きっと各々に何か目標を立てたり、心に誓ったりしているのでしょうね。

私は・・・。

30の年。

まだまだやりたいことだらけで何から手を付けて良いか分かりませんが、とにかくガンガンやっていきたいと思います。

特に今年は、趣味のイタリア語をもっと極めたいと思います。

そこに意味はありません。

やりたいからやるだけです。

音楽に関してはですね。

昨年から、なぁ~んとなく「来年はバンドの年にしよっかなぁ~」なんて思っていたら、本当にそうなりそうなのです。

1月31日の代々木ブーガルのライブは、早速バンドでのライブです。

メンバーはクサノデラックスの時と同じく
ロッカフラグースからサウスポードラマー"まえぴー"こと前田英生。
東京60WATTSからギター佃太郎。

音楽的にもっともっと成長していけたらと思っています。
みんなが「ライブに行きたくて行きたくてたまらない」ってなるような音楽を奏でられたらなぁ~。

今年もどうかクサノヒロミをよろしくお願いいたします。

by kusanohiromi | 2008-01-01 19:02  

<< お正月の醍醐味 2007年もお世話になりました!! >>