人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土屋アンナ

今日はお昼から友達とランチして、夜は平絵里香と土屋アンナのライブに行きました。

平ちゃんが知り合いを通じてゲストにしてくれてたので。ありがとー。

土屋アンナってどんなんかな~って思ったけど、そこに行き着くまでが長くて疲れた。

土屋アンナは歌が美味くて足がめちゃくちゃ長かった。

膝上30センチくらいのミニスカートはいてるのに、まだその中に脚がある!!!

あんな短いスカート履いてたら普通すぐおまたでしょ。(ごめんなさい。)

動いてスカートがめくれてもめくれても脚だったのには本当にびっくりしました。

だから、どんなポーズや動きをしても自然と格好がつくのです。

よろしいなぁ~。

って、私は何を見に行ってたんや。

by kusanohiromi | 2007-12-30 21:26  

<< 2007年もお世話になりました!! 大掃除で大騒ぎ >>