人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力投球

今日は、渋谷のライブハウス6ヶ所で合同でやっている「全力投球」に東京60WATTSを見に行ってきました。

途中からちょっとだけ見て、次は会社の上司のお宅でチームの忘年会。

3連休の中日なのに気ぃ使うわぁ~と思っていったら・・・。
上司のお宅「渡辺篤の建物探訪」に出ていたお家で、奥様がインテリアコーディネーター、「本当にこんなお家に住んでる人おるんや!!!」って感じでした。
実は私インテリアや建築に興味があるのでおもしろかった。

また奥様が小柄できゅっとしてて顔とかも腰とかもちっちゃくて細くてめちゃくちゃ美人で、まるで「今美容院から出てきました」ってつややかでオシャレな髪型で、もうびっくりしっぱなし。

はぁ。
同じ会社で働いていても私のように「月に1万円でいかに暮らせるか」と日々お弁当を作って持って行き、ジュースも我慢しているような貧乏と、かたやテレビにでちゃうような「世田谷のオシャレ空間」に住んでいる・・・というような格差があるのね~っとある意味すごい発見。

さて、酔っ払ってばかりではいられません。
これから渋谷に戻ってカウチのワンマンです。

スプーマでのカウチのワンマン。

めっちゃ楽しみにしてたのに、昼間っからずっと飲んでいた私はウトウトと眠ってしまいました・・・。

ガビーン!!!

それにしてもベースの中条さんはどうしてあんなにかっこいいんだ?
まるで弾いてないみたいに弾くのだ。
渋すぎる。

会場でシンガーソングライターのリナンちゃんに会ったので一緒に帰った。
楽しかった。
リナンちゃん曰く中条さんは「400歳」だそうで変に納得してしまった。
(それくらい味があって渋いってことですヨ!)

遊びにも全力投球な一日でした。

by kusanohiromi | 2007-12-23 18:11  

<< 散歩 クサノデラ打ち上げすき焼きパーリー >>