人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十Way Ride on!!!~前編~

「しまった!!!私誰にも挨拶してない!!黙って帰ってきてしまった!!!」

・・・と、ガバっと起きた『クサノデラックスvol.2』当日の朝。

しばらく考えて・・・「あ、今日やん。」

さぁ、イベントの準備に追われてそれどころじゃなかったけど、なにげに日付は変わり、ミソwayにRide on!!!

やっほ~!!!

今回のクサノデラックス、去年は当日までバタバタで妥協するしかなかった点も多かったけど、今年は学習し、8月から徐々に準備、11月頃からはまめに動き、12月に入ってからはかなり念入りに準備をした・・・つもり。
だから当日は余裕の心持ちで入りを迎えた。

おはようございまーす!

先に入っている私の大親友でお花屋さんの児玉マリ。
今回のクサノデラックスはステージをフラワーデコレーションしてド派手な演出!!!
さぁ、枝を手に持っているマリちゃん。
どんなステージが出来上がるのでしょうか?
三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_11491080.jpg


続々みんなが入ってきてどんどんテンションがあがる。

今年のメンバーは私の大の仲良したち、そして大好きで尊敬するアーティスト仲間たち。

三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_1251221.jpg「キッチン」はアルバム「sun sun sun」をリリースしていつも本当に精力的にライブを行っている。
大好きな仲間だ。たぶん一生仲良くしていける仲間だと思う。縁やな~。









三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_12514141.jpg「シガキマサキ」は私が熊本に住んでいる時代からの親友。
そして敬愛するシンガーソングライター。彼も日本国内をライブで忙しく走り回っている。
彼の唯一無二の声は神からの贈り物。











三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_1252860.jpg「コーヒーカラー」。『人生に乾杯を』は誰もが耳にしたことのある彼らのナンバー。
ARASHIにも楽曲提供したり、昔対バンをしてから彼らはメジャーデビューしてどんどん忙しくなっていったのに関わらず、今日出演してくれた。







「平絵里香」。
親友のシンガーソングライター。
鳥肌級の歌声。根っからのアーティスト。彼女はメジャーデビューしてからも変わらず二つ返事で出演を快諾。

サポートメンバーは私が惚れているアーティストばかり。
大好きなバンド『東京60WATTS』からギターの佃太郎。
太郎さんのギターほんとに大好きで、今回一緒に出来てほんまに嬉しい。

そして昔からファンであり仲良くさせてもらってる同郷の『ロッカフラグース』からサウスポードラマーまえぴー。
彼の刻むリズムは本当に素晴らしい。

そしてうちの旦那、『エアロノーツ』の池ぽん。

この面子でのお届けです。

そしてお料理も私がレシピを書いたものをセブンスフロアに作ってもらいました。
三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_1384042.jpg
これはいつの間にか誰かが撮ってくれた『エチュー丼』と『ミートボールトスカーナ風』。
ミートボールはお客さんが多くて立ったままでも片手で食べられるように串刺しに。
あともう一品は『ハヤシオムライスhiromiスペシャル』でした。

何から何まで手作りな感じだけど、リハもとっても面白かった!
三十Way Ride on!!!~前編~_e0122770_12284694.jpg
和気あいあいのリハ風景。
シガキ氏は飛行機が遅れて一同ひやひやしたけど間に合ってよかったね!

そして折込の冊子に、出演者全員にメッセージを書いてもらってからみんなで折り折りしました。
それがオープンまでに間に合わなくて、みんなで協力して折って、切り込みいれて、冊子状に折りたたんで・・・って作業はかなり楽しかった。
なんかいいねぇ~。こういう『みんなで力を合わせて・・・』って。
久しぶりに青春を味わいました。

さぁ、いよいよ『クサノデラックスVol.2』オープンです!!!

つづく。

by kusanohiromi | 2007-12-21 11:46  

<< 三十Way Ride on!!... クサノデラ前夜 >>