イタリアの食卓

イタリア人の友達(♂)から「タリアテッレを作ったよ」と写メールが来ました。
タリアテッレとは平麺のパスタです。
見ると、とっても美味しそう!!!

やっぱりイタリア人って男性でも料理が上手なんだとびっくりしました!!

そこで、私も真似してタリアテッレ。

残念ながら私が作ったタリアテッレにかかっているチーズは、削ったものではなく市販のパルメザンチーズです。
イタリアではかならず塊りをお皿の上で削って使います。

でもイタリア人の友達に送ったら「美味しそう~!Brava!(上手)」とコメントを頂きました。
本場イタリア人に美味しそうと言わせるなんて、私けっこういい腕してんちゃうん?っと図に乗りました。

そうそう、クサノデラックスではスペシャルメニューを用意してますんで、お腹空かせて来て下さいね!
まあ私が作るわけじゃなく(その方がいっか)、料理が美味しくて評判のセブンスの厨房の方が作って下さるので安心して食べて下さい!!!

今から色々とっておきの美味しいレシピを考えてます~。
うふふ。
e0122770_12342871.jpg
作:クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2007-11-29 12:29 | イタリア  

<< 下北沢の夜 更新! >>