人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね2

めがねを買いに行きました。

5000円くらいであるかな~、どうせ家でしかかけへんしなぁ~っと見ていたところ、とっても可愛いめがねを見つけました。

かけて鏡を見てみると、けっこう似合う。

ヴィヴィアンウエストウッド。
「26,400円」・・・。

予算をはるかにオーバーしているなぁ・・・。

今年の夏はジル・スチュワートのサングラスを買ったので、メガネもお揃いにしたかったんだけど、ジルのは気に入った色と似合うのがどうしてもなくて。

店中のめがねをかけまくったけど、一番最初に目を奪われたヴィヴィアン以上のめがねはなかった。

結局、5000円くらいで~っと思っていためがねはレンズを入れて3万円になりました。
これからは外でもかけまくろー。

でもライブでかけたら「アンジェラアキ」の真似かと思われそうやなー。

まあ、とにかくボキっと折らないようにしなくっちゃ!
めがね2_e0122770_15482897.jpg

by kusanohiromi | 2007-10-21 12:22  

<< ああ至福の瞬間 め・が・ね >>