人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレコーダー

先日DVDプレイヤーが壊れたので、電機屋さんに見に行きました。
駅前に出来た某大型店。

そしたらプレイヤーじゃなくて、レコーダーが欲しくなって。

レコーダーって高いのね!
プレイヤーと同じようなもんだと思ってたら、10万とか15万とかするんだね!!!

私が録画したいのはただ一つ。
NHKのイタリア語会話(笑)。

それだけ録れればいいんだけど、色々店員さんに説明を聞いてめっちゃ迷う私。

だって、
なんかコジマ電機に悪いんだも~ん。(そこかい!)

去年結婚するときには、冷蔵庫も電子レンジもトースターもガスレンジも掃除機もみんなコジマで買ったのにな。

コジマに申し訳ないしなー、と悩む私に旦那が一言。

「別にコジマに悪いとか感じなくていいんやで!」

えっ!そうなの?

でも、コジマには色々良くしてもらったから・・・。

・・・ってことで、一度は買わずに帰って一人でコジマに行きました。
そしたら値段はあまり変わらなかったので。

結局、ポイントに引かれ某大型店でお買い上げ。
ポイントが21%も還元されて、勢いでi-podシャッフルと、マイナスイオンドライヤーも買いました。

旦那もノートパソコンと一番新しい8ギガの「i-pod nano」を買って、我が家はいきなりハイテクに。

私は電波子なので(なんか体から電波を発しているのか家中の電化製品が壊れる。特に私が使うものが!)壊れなきゃいいけど!

by kusanohiromi | 2007-10-01 19:11  

<< 黙って帰るわけがない サレルノからこんにちわ >>