人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組終了

『音人~おとんちゅ~』に出演してきました。

24時間テレビの最後の2時間で、「cafe dolce vita」からの放送だったんだけど
ネットテレビの放送ってことで、音に色々制限があって難しかったなぁ。

事前に聞かされていなかったので、普通に「エチュード」と「ミラクル」とかを持っていったら(準備してって意味ね)、「歌もピアノもうんと小さくやって欲しい」と言われ、「ミラクル」を小さく弾くなんて私の中でナシなので対応できず、音が割れてしまったのでネットでご覧頂いた方には非常に申し訳なかったなと。
(あれでも随分小さく弾いて歌ったんです。。。)
そんなんに快く対応できない私はプロぢゃないのだろうか・・・、と思いました。

会場には意外とお客さんがたくさんいらっしゃいました。

うちの弟と弟の彼女も来てくれた。
かわゆい二人。

弟の彼女はすごくって、ケニアとタンザニアに留学してて帰ってきたばっかり。
「今日はサソリを二匹殺したよ。」というメールが弟に来ていたのを見て、サソリを殺せる日本人の女の子なんて一体この世に何人いるのだろう?っと思いました(笑)。

番組のタイムテーブルでは、最後の5分がセッションだったのに巻いて巻いて、15分もセッションしたので見ている人は大丈夫だったのだろうか?と心配になりました。
それにテレビを意識したライブだったので、生で見ている方にも楽しんでもらえたかが心配です。
テレビって心配ごとが多いのね。

でもネットテレビって言うのは、リアルタイムで書き込みがあって、テレビの向こうの視聴者と会話が出来るので驚きです。

私にもたくさん質問してくださって、ありがたかったです。

今回も誘ってくれた、ウェルテルの宮崎くん、番組スタッフの皆様、ドルチェビータの方々、ありがとうございました。
お世話になりました。

見てくれた皆様。
ありがとうございました。

by kusanohiromi | 2007-09-16 12:06  

<< 平絵里香バースデー シガキマサキLIVE >>