イタリア展

ひゃっほぉぉぉ~う!

友人よりナイス情報!
新宿京王百貨店で9/13~9/18まで「イタリア展」がやっているのだと!!!

早速行ってきました、行ってきました、行ってきたよ!!!

イタリア展とは、日本にいながらにしてイタリアの食材(パスタやオリーブオイル、ジュースやサラミ、生ハム、チーズ、ピザ、お菓子)、ワイン、イタリア製のあらゆる雑貨やバッグ・・・など、イタリア製品に囲まれ、イタリアを感じることが出来る、素晴らしい催しものなのです!!!

案の定。

木彫りのブースの前をウロウロしてみると、「ボンジョルノ!」と声がかかる!
「チャオベッラ!」こんにちわ美しいお嬢さん、と声がかかる。

すかさず「ボンジョルノ!」と返すとイタリア人は
「パルリイタリアーノ!?」イタリア語話せるの!?っと食い付いてくる!!

ああ、楽しい、ああ、楽しい。

そしてワインは試飲し放題!
飲み放題!

ワインの試飲を12杯くらいして、一人ほろ酔いでウロウロ、ウロウロ。
ピザの試食、チーズの試食、サラミの試食、生ハムの試食、ドルチェの試食・・・。

土曜日と日曜日はイタリア語ミニ講座が入場無料で受けられるのです!!

行くしかありませんね。

またワイン飲むしかありませんね。

大好きなイタリアと、大好きなお試しがいっぺんに出来て、超ごきげんなクサノヒロミでした!

AMO ITALIA!
Ciao!
[PR]

by kusanohiromi | 2007-09-13 12:27 | イタリア  

<< ★緊急告知★公開生放送ライブだぜ♪ ミルコのひかり >>