人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サック二日目~温泉編~

さて、オールナイトのイベント「Suck the 東京」を終え、一睡もしないまま伊豆の温泉へ向かいます。
総勢40名。
アホです。

プラネットKさんくらいです。
こんなイベントを喜んで引き受けてくれるのは。そしていつも観光バスのお見送りまでしてくれます。

バスに乗り込むみんな。
サック二日目~温泉編~_e0122770_12412997.jpg
ちょっと腹ごしらえ・・・。私と安井くん。
サック二日目~温泉編~_e0122770_12422019.jpg


到着・・・。旅館のおばちゃんにみんな食い付く。「無」!!!
サック二日目~温泉編~_e0122770_12435577.jpg


夜のご飯はめっちゃ豪華!!!
鯛しゃぶに刺身にサザエに・・・・。
この鯛、目ぇ光ってるしタバコ加えてるし恐いなぁ~。
サック二日目~温泉編~_e0122770_12453158.jpg

サック二日目~温泉編~_e0122770_12455429.jpg
これがなければ始まらない。ジャカランタン瀧井豊治乾杯の音頭!

仲良しのBO-PEEPのドラム、良ちんと、アストロラブの山ちゃんと。
サック二日目~温泉編~_e0122770_12483498.jpg


人数が多すぎて、最後まで名前も分からない人もいるんやけど、なんてったって裸の付き合い。
急速に仲良くなるのです。

東京ピンサロックスのお二人とBO-PEEPのみかちゃんとアストロラブの山ちゃんと。
サック二日目~温泉編~_e0122770_1250895.jpg


こうして大人の修学旅行と共に、私の夏が終わるのです。

また来年!
(福岡組はこれから大阪で解散してから福岡まで運転して帰るんやもんなぁ~。
すごいわぁ~。もしかして一番アホ!?)

by kusanohiromi | 2007-09-01 12:28  

<< ハイウェイ61 サックザ東京!!! >>