人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックザ東京!!!

眠い・・・。限界に眠い。。。
だけど今夜SUCKの夜の出来事をここに記さねば。

「ジャカランタン原因Suck the 東京」。

それは吉祥寺プラネットKで行われた。

もう「お祭りや!!」っとかなり楽しみにしていたイベント。
見事にこけてもーた!

リハなしなんで仕事帰りに駆けつけたらもう前のバンドで。
立って弾こうと思ってスタンドの高さを変えたらすぐに本番。
ピアノの高さ、マイクの位置、全てがマイナスに作用しぐだぐだに!!!

いやいや、立ちスタイルの確立はまだまだ遠かった。。。

サックザ東京!!!_e0122770_291348.jpg

サックザ東京!!!_e0122770_294798.jpg


今年フジロックに出演した友達の女の子スリーピースバンド「BO-PEEP」
激ヤバかっこいい!!!
サックザ東京!!!_e0122770_12263181.jpg


福岡のめちゃかっこいいバンド「フォークイナフ」
サックザ東京!!!_e0122770_12271746.jpg


最後のジャカランタンはほんまに盛り上がったなぁ~!
人をここまで高揚させる、愛されてるバンドってなかなかないよなぁ。
みんなジャカの曲大合唱で大盛り上がり。
さすが大阪の伝説のバンドです!!!

ジャカランタン、こんな素晴らしいイベントで歌わせてくれてほんまありがとう!!!

by kusanohiromi | 2007-09-01 02:01  

<< サック二日目~温泉編~ 本日のタイムテーブル >>