人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ仲間

21日に10日の日記を書いている、過去を生きる女クサノヒロミです。

9日のライブのMCでも言ったけど、
私は小さいときとっても妄想大好きな女の子でした。

マンションで動物が飼えなかったから、紙に書いた象を机の下で飼ってみたり(しかも親に内緒で隠し飼い)、その象に紙の餌を定期的に与え動き出すのを待っていたり。

MCで披露した話をここにも。

私は昔、妄想の中で「にこにこ仲間」というのを結成しておりました。
仮面ライダーなどに憧れてのことなんだけど、妄想の中ではそれはとても強い正義の味方です。

メンバーは・・・。

まず、私。
それに、おおかみ。
さらに、クモ。
そして、きのこ。

きのこ・・・。

きのこが一体何の役に立ってくれるのでしょう・・・。

そしてアンケートには。
「にこにこ族の話に癒されました。」

そんな可愛いんだか悪いんだかの族には所属していませんのであしからず。

by kusanohiromi | 2007-08-10 12:33  

<< 9連休1日目 ナナカイ☆レディースデー >>