人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケおパンツ

昨日のライブ、私ッたら衣替え(今頃!?)の途中で出掛けたもんだから、終電で帰ってきて家に入ると家の中はめっちゃくちゃ!!!

夜中の1時からライブで疲れた体に鞭打って、衣替えの続きをやらねばならないという状況でした。
3時就寝。

起きたら。
えっ!!!
10時!?

普通、人間って体内時計のようなものがあって、いくら目覚ましがマナーモードでならなかったとしてもいつも起きている時間にはふと目が覚めるもんじゃないのー???

普段は7時に起きて(ホントは二度寝で7時半起き)8時10分には家を出て、9時から就業なのに、起きたら10時って・・・。
ひどすぎる。

携帯には会社からのメールや留守電が・・・。
あわわわ。

それで家を出たタイミングが。
大雨洪水警報雷雨の一番ヒドイとき。

家を出て10歩くらい歩いてもう足首までびしょびしょ。
バス停に着いたらひざ上までびしょびしょ。
バスが25分も来なくて腰までびしょびしょ。
パンツまでびしょびしょに(泣)。

スケスケおパンツ出勤なのでした。

by kusanohiromi | 2007-07-30 12:27  

<< やらかしたぁ~ 雨女足す雨女足す雨男=大雨洪水... >>