人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平ちゃんと

社員旅行から帰ってきて・・・。

前日のライブから疲れを引きずったままだったけど、親友のシンガーソングライター平絵里香から電話がかかってきたので、夜10時に家を出て下北沢で待ち合わせをしました。
行く途中、吉祥寺で旦那と自転車ですれ違いました。
なんか変な男の人が「おい!おいって!おいおいおいおい!」と言うので、怖くて目をそらして逃げていたら旦那でした(笑)。

平ちゃんと、いつもミュージシャンが集まる飲み屋に言って久しぶりに二人で飲みました。

ま、次々と知り合いが入ってくるので二人きりって感じじゃないけどね。

朝5時まで飲みました。

あ、空が明るい。

by kusanohiromi | 2007-06-09 01:08  

<< 平ちゃんの 社員旅行 >>