blogがupできるということは

今日こうやってblogがUPできるのは、息子がまた風邪をひいたからです。

風邪をひいて予定キャンセル。
それで空いた時間に・・・という訳なんだけど、ちなみに私はまさかの3回目の乳腺炎(--;)
こんなことってあります?
呪われた2014ですわ。

息子、生後10ヶ月。
検診にも行ってきました。

成長曲線の最下部の小粒ちゃんですが、しっかりと成長しております。

うちはローテーブル生活なんだけど、それにももう限界が。

食事はおろか、お化粧も大変。
私がメイク道具を持ってくると目がキラン!

鏡に私の顔は写りません(笑)。
e0122770_1863495.jpg

e0122770_1871366.jpg

e0122770_1863434.jpg

e0122770_1874172.jpg

こんな状態です。

PCを持ってこようもんなら「キャー!」と歓喜の声を上げてハイハイで突進してきます。

キーボードをバンバン!
マウスをブンブン!
e0122770_189557.jpg


そんなもんで、これ買いました。
e0122770_18254996.jpg

Bluetoothで接続できるキーボード。
これなら場所を選ばずblog更新もらっくらく!

…なはずですが、赤ちゃんがいるとそんな時間はなかなか取れません(^_^;)

最近はお昼寝も30分程度だし、その30分で家事をやるのでね…。

夜も添い寝添い乳腕枕じゃないと寝ない上に平気で23時半くらいまで起きてる!!!

自分の時間はほぼないです。

でも何にも変えがたい楽しく幸せな時間を過ごさせてもらってます~(*´ω`*)emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by kusanohiromi | 2014-02-01 17:59 | 家族  

<< 4回目の乳腺炎 誰のための工事 >>