産後初リハに入りました~

e0122770_17334279.jpg

産後初めて、スタジオに入りました。
もちろん、子連れで(笑)!

レジャーシートとオモチャ持参でまるでピクニックみたいになっておりますが、機嫌がよかったのもあって1時間半ほどは一人で上手に大人しく遊んでいました。

場所は12年前から利用していて「第二の家」と呼んでいたほど入り浸っていたスタジオ分家。
店長も寛容なので赤ちゃん連れもありありです!

しかしなぜ、これだけ広いレジャーシートを敷いても、レジャーシートじゃないところで遊びたがる?
e0122770_1736159.jpg
途中で授乳して、その後は飽きてきたのか邪魔しに・・・(笑)。
僕も弾きたいよーう。
e0122770_17363164.jpg

家では発声練習するだけで怯えてわーん!と泣く息子ですが、ピアノがあると大丈夫。

しかし駅の階段や乗り換え、スタジオの階段とベビーカーでは負担大ですな・・・(^-^;
[PR]

by kusanohiromi | 2014-01-26 17:30 | ライブ・音楽  

<< 誰のための工事 インフルエンザにご注意を。 >>