復帰ライブが決まりました~♪

産前ラストライブからはや1年。

やっと復帰ライブが決まりました!

2014年3月8日(土)
@東新宿 真昼の月夜の太陽
13時くらいから

です。

詳細はまだ未定です。

息子は既に動き回るわ、発声練習で泣くわでピアノに向かう時間が今までほとんど取れなかったんだけど、3月に向けて努力します!

今まで以上のものを見せられなければ復帰する意味ないもんね。

4月からは仕事復帰するので、またしばらくライブが開いちゃうかもしれないけど、まだもし興味を持ってくれている人がいれば是非見に来てください!

詳細が決まればまたUPします。
よろしくお願いします。
[PR]

by kusanohiromi | 2013-12-27 23:53 | ライブ・音楽  

<< 例のベビージムがこうなりました もう一度乳腺炎をやりました~ >>