高円寺にキッチンのライブを見に行きました

e0122770_23291528.jpg高円寺のカフェ「leave」というところに、大好きで仲良くさせてもらっている「キッチン」のライブを見に行きました。

赤ちゃんもOK、授乳もOKと言ってくれたので、息子と一緒に行きました。

産後初のライブ!
久しぶり過ぎてめっちゃ嬉しぃぃぃ~!

高円寺も久しぶり、ライブも久しぶり、キッチンも久しぶり、あぁウキウキ!

食事メニューもお手頃で、じゃがいもとオムレツのサンドイッチを頼んで200円。

ライブが始まり息子、お利口さんに聴いているなぁ~っと思っていたら・・・。

由佳里ちゃんのダイナミクスを付けたボーカルで、サビでぶわぁっとボリュームが大きくなったところで
「ワーーーーーン!」
突然MAX泣き!

慌てて抱っこして立ちましたよ~Y(>_<、)Y一瞬で泣き止んだけど。

ごめんなさい。

久しぶりにキッチンのライブを見たけど、よかったぁぁぁぁぁ~!
とのさまバッタの歌がえらく良かった。

キッチンを聴くと、ちゃんと栄養を考えて美味しいご飯を作って、好きな人と一緒に食べたいなって思う。
きちんと暮らしたくなる。

ほんとにホッコリ、そしてじんわり。

曲は溝口こーじ、でっかい男の人の方(笑)が作ってるんだから驚きだよなぁ~。

キッチンの歌詞はすごい。
みぞの書く曲はすごい。
なんでこんな歌詞が書けるんだ。
「キッチン」というコンセプトから全くぶれずに書き続けられ、聴くものにそれぞれの味わってきた台所とか家庭の風景を思い出させ、情景が目に浮かぶ。

キッチン大好きだー!

私の復帰ライブはキッチンと、って勝手に決めてるんだ。
本人たちにまだ言ってないけど。

由佳里ちゃんもめっちゃ可愛かった!
つるっとした顔なのにふんわりした雰囲気。
ファッションから髪型まで全て可愛い!

それにしても、こんなでっかいみぞ(溝口こーじ)も昔は赤ちゃんだったのかと思うとスゴイ!不思議!
よく育った!
[PR]

by kusanohiromi | 2013-11-04 23:04 | ライブ・音楽  

<< 悲しいテニスの思い出 テニスしてきました! >>