テニスしてきました!

ママ友と、多摩川の河川敷でテニスをしてきました!

ママ友の中に、毎週テニスをやっているスポーツウーマンな方がいて、4人のママたちとお茶しながら話しているうちに「テニスしたい!みんなでしよう!」と言うことになりました。

テニスコートの横の芝生にレジャーシートを敷いて赤ちゃんたちはピクニック♪
わぁ~!なんだこれ~!これだけで十分楽しいじゃないかぁぁぁぁ~!
e0122770_22423034.jpg
テンション上がる!

しかも、テニスコートの前に住んでいるママ友が窓から覗いて「お!いるいる!」っと、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
これで5人。
更に、そのママと遊ぶ約束をしていたママ友も参加。

6人のママと6人の赤ちゃんでテニス&ピクニック!

しばらく身体を動かしていなかったので、なんて爽快!なんて新鮮!
めっちゃ楽しいぃぃぃぃぃ~~~~(^^)!

実は昔、私硬式テニスやっていたんですよねぇ~。
その悲しいエピソードは(悲しい話なんです)ブログに書いていたのでリンクさせようと思ったけど見当たらなかったわ・・・。

悲しいテニスの思い出から実に25年ぶりのテニス!

ラケットにボールが当たるのか心配だったけど、意外と当たった(笑)!

全然ラリーにはならないんだけど、かなり楽しいです、テニス。

多摩川でテニスとか、なんかサイコーな育休生活やな~。
e0122770_22434753.jpg
e0122770_22442556.jpg

私達、めっちゃ仲良いわぁ~!
その後は、テニスママのおうちにお呼ばれして手作りお菓子をご馳走になりましたよ♪
楽しいママ友がたくさんできて幸せ!
あー、良かった!
[PR]

by kusanohiromi | 2013-10-23 22:33 | 趣味  

<< 高円寺にキッチンのライブを見に... 今更ですが・・・ >>