おすわりもちょっとならできるよ

e0122770_1619229.jpg毎度毎度息子の話ばかりですみません。
音楽の話はどこへやら、毎日が息子ネタで埋めつくされてますね・・・(~_~;)。
興味がない方はどうぞスルーしてくださいね、すみません。


ちょっとなら、おすわりもできるようになりました。
e0122770_16165763.jpg
手を放すよ~。ほぉ~ら!
e0122770_16172445.jpg
バランスを取って~、おっとっとっと~!
e0122770_16175012.jpg
あ~!倒れちゃったぁ!

最近は、擦り寄ってきたり、膝に手を乗せてきたり、体をあずけてきたり、私にベタベタな息子。
冒頭の写真もその一つ。
お互い手を握り合ってうっとり見つめ合っております。

はぁ~、幸せ(笑)。
[PR]

by kusanohiromi | 2013-10-02 16:19 | 家族  

<< ママシネマ ずり這いが始まりました >>