ハーフバースデーを迎えました

息子くん、生後6ヶ月のハーフバースデーを迎えました。

最近は、1歳の半分もこんなふうに言うんですね。
知らなかった。

こないだまでこんな風に・・・、
e0122770_23523383.jpg
e0122770_23531171.jpg

ソファが定位置で、ごろんとしていたのに・・・

あっという間に寝返りをし、さらに6ヶ月ちょうどのこの日、寝返り返り(うつぶせからまた元の仰向けに戻る)をスイスイするように。

まだ前には進めないんだけど、寝返りと寝返り返りと回転と後退を駆使して、こちらが思ってもないところまで出掛けてゆく。

今朝は扇風機のコンセントを抜こうとしてました。

こうやっておもちゃをひっくり返して好きなものを選んで遊んだりします。
e0122770_2357682.jpg

ゴミ箱もひっくり返します。

机の下にも潜ります。

なんでも手を出してそしてお口へ。

これではいはいをし出したらどうなるんだろう!

離乳食も始めました。
歯はまだ全然生えてないけど、可愛いはぐきで変な顔しながらモグモグして飲み込みます。
はぁ、可愛い(笑)。
e0122770_082644.jpg

[PR]

by kusanohiromi | 2013-09-14 23:49 | 家族  

<< 渾身の力作!プレイマットを作りました 息子と初めての熊本帰省(後半) >>