初の新幹線!

旦那さんの実家の京都へ帰りました。
電車に2回乗り換えて東京駅へ行き、東京駅で授乳しておみやげ買って駅弁買って・・・。
人生初の新幹線も、ちょっと泣いたけどなんとか乗り切りました!

今まで夫婦二人のときは、一緒にお弁当を食べていたけど、今は片方が赤ちゃんを抱っこしてその間に・・・という時間差弁当でした。

京都の帰省。
もう親戚に寛太を見せたくて見せたくてしょうがなかったので嬉しくて嬉しくて!
指折り数えてこの日を待ってました!

でも、突然の知らない顔オンパレードにさすがに泣くかなぁ~?っと思っていたのですが、なんのその!
泣くどころか、息子終始笑いっぱなしのごきげんスマイル!

みんな本当に寛太を可愛がってくれて喜んでくれてとっても嬉しかったぁ~!
e0122770_23135229.jpg
e0122770_23141146.jpg
e0122770_23143048.jpg
いとこのりなちゃんが抱っこしてくれました。

そして気付いた。

誰かが息子を見てくれていると、私に自由がある。

なんて楽なの!!!

そして普段私と二人っきりの息子も、人がたくさんかまってくれるということがとっても嬉しいみたいでした。
[PR]

by kusanohiromi | 2013-08-19 23:10 | 家族  

<< 息子と二人京都の旅 おっぱいの話(授乳写真あり、笑) >>