人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪

2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1183446.jpg
2013年1月16日(水)。

『チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪』@下北沢440にお集まり下さったたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました!!!!

11年のライブ活動の大きな節目となるライブが、みなさまの笑顔に彩られ暖かく無事に終了いたしました。

節目に相応しい最高の夜でした☆涙・・・。

この日の出演者は「拝郷メイコ」「溝田志穂(POP CHOCOLAT/Hermann H.&The Pacemakers)」そして「クサノヒロミ」、大好きな歌い手さんとのたっぷりスリーマンを予定しておりました。

更に溝田志穂ちゃんは、私と2ヵ月違いで妊娠7ヵ月の妊婦さん!!!
W妊婦共演を楽しみにしていたのです。

ところが当日。
みなさん既にご存知のとおり、溝田志穂ちゃんはインフルエンザにかかってしまい急遽出演できなくなってしまいました。

志穂ちゃんとの共演をとても楽しみにしていただけに非常に残念ではありましたが、もうこればっかりはしょうがない。
それよりなにより妊婦さんのインフルエンザだなんて、重篤化の恐れもあるしとっても心配。
体が一番です。

溝田志穂ちゃんの出演をみなさんも楽しみにしていたでしょうけど、ここは
「拝郷メイコ」嬢。

さすがです。

当日の朝のこの緊急事態に本当に快く、急遽出演時間の50分への延長を対応してくれたのですっっっ!!!

私だったら無理だなぁ~。
準備していない曲は(自分の曲なのに)突然言われても対応出来なかったことでしょう。

それでもメイちゃん。さすがなクォリティーのライブをしてくれて、「プロだなぁ~!」と感動しました!
お腹の子に届くようにって楽曲も選んで来てくれて感激。
しっかり届いたよ~~~!
「リビング」って曲で泣きました。

さらに。

それでも空いてしまった時間を埋めてくれたのは・・・・・!!!

私のプロフィールにもあるように、私の音楽人生に最も影響を与えた人物。

「リクオ」!!!!!
元々観客として見に来てくれる予定だったリクオさんが、急遽飛び入りしてくれたのでした~~~~(T_T)
感無量~~~(T_T)

私がどんな気持ちでリクオさんのステージを客席から見ていたか想像つきますでしょうか!!

23歳で弾語りを始めたとき出会ったリクオさんのCD。
雲の上の人だったリクオさんのライブを見に行きご本人と打ち上げで知り合い、熊本でのライブではオープニングアクトを務めさせていただきました。それから11年。
ずっと尊敬し続けてきた兄さんが、私の大事な節目のライブでこんな風にステージを盛り上げてくれて。

そして更に。

伊東ミキオさんまでステージに呼ぶリクオさん!!!
みなさんご存知ウルフルズのサポートキーボーディストです。
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1211067.jpg

1年のほとんどを全国ツアーで回るお二人。今夜下北沢にいたことが奇跡だわ☆


2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1213835.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1215259.jpg

リクオさんもミキオさんも第一線で活躍するスゴイ人なのに、二人とも私との出会いのエピソードを自ら語ってくれて。優しすぎる心遣い!!!

そして私もステージに呼ばれセッション!!!!
さらにはウルフルズのドラム、サンコンJr.さんまでステージに参戦っっっ!!!!

超興奮~~~~っっっ!!!
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1224821.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_123183.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1231380.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1233822.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1235368.jpg
リクオさんおおはしゃぎ!
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_124117.jpg
このジャンプ力!
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1243440.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1244658.jpg
お客さんにとっても、サプライズで楽しい夜になったのではないでしょうか?

さて。
私のライブ。最初は弾語り。2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1253474.jpg
1、宝箱
2、白昼夢
3、はじまりのうた
4、ミラクル
5、オレンジ
6、私のためではないけれど
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1273763.jpg

そしてバンドです。
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1271587.jpg
7、賃貸マンション
8、宛名
9、引力
10、エチュード
11、ステップラタタ
バンドメンバーは・・・
ドラム:國分建臣
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_129047.jpg

ギター:佃太郎(東京60watts)
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1293379.jpg

ベース:池本新(aeronauts)私の旦那です。
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1301789.jpg
お客さんもこんなにいっぱい!!!
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1303766.jpg

最後の曲「ステップラタタ」では、出演者みなさまにステージに上がっていただきました~!
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_131980.jpg
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1312358.jpg
楽しそう♪
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_131407.jpg
豪華過ぎる。
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_13209.jpg
お腹の赤ちゃんも喜んでいるかな?
2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1322387.jpg
時間が押しまくっていたのにアンコールありがとうございました。

最後は「家族のじかん」を一人で歌いました。

終電ギリギリになっちゃったお客さんもいたのに関わらず、最後まで残って見てくださって本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

2013年1月16日チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ♪_e0122770_1335099.jpg
歌いきりました。

これを持ちまして、ライブ活動は産休に入りました。

11年間、応援してくださって本当にどうもありがとうございました。
出演者のみなさん、バンドメンバーのみんな、出れなかったけど志穂ちゃん、440のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

そして、この写真は全てカメラマン舟京によるものです。
かっこいい写真をいっぱい撮ってくれて舟京ありがとう!!!

一時はピンチになりかけたけど、最高にハッピーな夜になりました☆☆☆

感謝の気持ちでいっぱいです!!!
元気な赤ちゃんを生んで、また戻ってこれたらいいな。

それではみなさん。また、お会いしましょう!!!
クサノヒロミ

by kusanohiromi | 2013-01-31 00:38 | ライブ・音楽  

<< 里帰り出産のため熊本に帰ります~ NEWSとLIVEとGalla... >>