今夜のライブについて緊急連絡が2つ!

本日、『チャオ!バンビーノ!クサノヒロミ産前ラストライブ』、W妊婦共演だった溝田志穂ちゃんが、インフルエンザのため出演できなくりました(>_<)


残念ですが、何卒ご了承くださいませ。

どうか妊婦志穂ちゃんにエールをお願いします!

そしてもひとつ重大発表~!

飛び入りで、リクオさんが歌ってくれまーす!!

クサノヒロミのプロフィールにあるよう、私が一番影響を受けた偉大なアーティストです!!


どうぞ、お楽しみにっ!!

で、拝郷メイコちゃんもたーっぷり歌ってくれるのです!!
拝郷メイコとクサノヒロミのツーマンに、リクオさんがゲスト飛び入りする感じになります!

みなさんに感謝☆

志穂ちゃんの分まで気持ちを込めて歌います!!

たくさんのご来場を、心よりお待ちしております!

クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2013-01-16 18:07 | ライブ・音楽  

<< NEWSとLIVEとGalla... 今夜産前ラストライブ!!! >>