12月27日渋谷gee-ge

2012年の歌い納めは、渋谷gee-ge『Grateful☆Girls vol.97』でした!

20日のライブから風邪で咳をずーっと引きずってのライブでしたので、な・ん・と・か声はギリギリ出た、という感じでした(~_~;)

セットリストは
1、宝箱
2、私のためではないけれど
3、エチュード
4、引力

1月16日のライブで産休に入るため、gee-geでのライブはこれでしばらくお休みです・・・。

ナナカイ時代からお世話になっている鉄平さん、PA五十嵐さんを始め、店長のやんちゃん、ともくん、ぴょんちゃん、けいちゃん、ありがとうございました!

いつか戻ってこれたらまた迎え入れてくれると嬉しいな。
いや、迎え入れてもらえるように努力が必要なのよね。


対バンの皆さん、ほんと可愛くて素敵で明るくて気さくで、楽屋も楽しかったよ~。

結花/中野斗愛/ミコ/島金島-toukintou-

そしてそして、何より嬉しかったのが!

対バンのやくもみこちゃんのサポートでギターを弾いていた彼。
コサイアキシくん。

彼とは熊本時代からの音楽仲間で10年以上の付き合いになる。
お互い音楽を続けてこれたからこそのこうした再会。
本当に励みになり、刺激になり、喜びです。

お互いを鼓舞し合って別れました。

友よ、また会おう!

写真は大好きなPAの五十嵐さんと。gee-ge.のピアノとパチリ。
e0122770_192869.jpg


残すはあと1本のみっっ!!!

1月16日に下北沢club440でお会いしましょう~!
[PR]

by kusanohiromi | 2013-01-05 01:09 | ライブ・音楽  

<< 夫婦二人、最後の旅行 駄菓子大好きライブ >>