【お詫び】ジャパンバードフェスティバルについて

既に、TOPニュースなどでもお知らせさせていただきましたが、この度11月3日、4日のジャパンバードフェスティバル2012への出演が、急遽主催者側の都合によりなくなってしまいました。

大変申し訳ございません。

今年1月に出演が決まり、10ヶ月間楽しみに楽しみに思いを込めてきただけに、私自身ショックで非常に残念です。

4月から7ヵ月間に渡り告知を続けてきましたので、今度は同じだけの人数に「出演はなくなりました」の連絡をするのが辛いです。
11年間音楽を続けてきた中でライブが中止になる経験は一度もなく、何よりも来てくれるつもりで楽しみにしてくれていたお客さんたちに「ライブはなくなりました」と告げるのが心苦しくてなりません。

楽しみにしてくださっていた皆様、そのためにスケジュールを調整してくださった皆様、本当に申し訳ございません。

また、みなさんもご存知のように野鳥を愛して止まない私がこのイベントに出られるという喜びは大変なものでした。

お腹の子と残す、今年一番の、最高のライブの思い出を作るつもりで準備をしてきました。

でも、こういうこともあるのだと一つ勉強し、成長し、お腹の子にストレスを伝えないよう前を向いて頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

尚、クサノヒロミのステージはなくなっても、ジャパンバードフェスティバル自体は行われます。
興味のある方は足を運んで見てくださいね。

そして今、11月と12月のライブの調整中です。

ラストライブも1月に下北沢440でやります。

近々ライブのお知らせをしますので、是非遊びに来てください♪

心よりお待ちしております。

いつもクサノヒロミを応援してくださる皆様へ、愛を込めて。

クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2012-10-24 22:54 | ライブ・音楽  

<< Twitterが急に呟けなくな... 20121017吉祥寺スタパライブ♪ >>