人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20121017吉祥寺スタパライブ♪

20121017吉祥寺スタパライブ♪_e0122770_13423387.jpg昨日は吉祥寺スターパインズカフェでのライブでした。

あいにくの雨でしたが、足を運んでくださった方みなさまに感謝します!

久しぶりだったんだけど、いや~、やっぱりスタパの音は最高だねっっっ!!!
最高の音響、最高の照明。
本当に心地よく歌わせていただきました。

PAの方も、私の癖とか希望とかも覚えていてくださって、「いつもリハの最初は(ピアノの蓋)全開でするけど途中で半開にしますよね。今日は半開スタートでいきますか?」てな具合に。

お客さんも温かくて優しくて素直に感情を返してくださる方が多くて、初めましての方がたくさんいらっしゃったのに、客席の笑顔や笑い声の反応がとっても印象的でそしてありがたかったです!

終わってからも話しかけていただいて、アンケートをくださったり「私も鳥が好きです!」とお話してくださったり、素敵な夜になりました。

そして。伝えたいことを受け取ってもらえた感じがしました。

セットリストは
1、宝箱
2、宛名
3、私のためではないけれど(新曲!)
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ

スタパのスタッフさんも喜んでくださっていたのがとっても嬉しかったーーー!!!
そして改めて、ボイトレの甲斐あったなぁ~としみじみ。
佐々木久美先生、ありがとうございます!!!

出産してからも音楽は頑張ろう、続けよう、絶対進化し続けたいっ。
退化したくないっっと思えたライブでした。


ありがとうございました~!!!
20121017吉祥寺スタパライブ♪_e0122770_13435176.jpg
今夜の衣装。
ケータイ古くてすみません(^^ゞ

by kusanohiromi | 2012-10-18 13:43 | ライブ・音楽  

<< 【お詫び】ジャパンバードフェス... 3歳児、三輪車の旅 >>