ライブその後

ところでライブレポがほとんどビールへの恨みつらみ?になってしまいましたが。

音楽的な話をすると、ちょっと数ヶ月遡りますが、大好きな斎藤さっことスタジオに入ったり、東京60WATTSの杉浦琢雄さんとスタジオに入ったりして、自分の曲のピアノアレンジを総替えしたり、練り直したり、構成を変えたりして、『宛名』『家族のじかん』がとても良くなりました!

琢雄さんとは「また来月もスタジオ入りましょう!」と言ったところで妊娠発覚し、それ以来入っていないのですが、またどんどんピアノの腕を上げたいと思っていますよ~~~!

しかし女性の人生とは、転機というか節目というか、大きな変化があって人生設計が難しいですな。

では!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-09-15 14:58 | ライブ・音楽  

<< ジャパンバードフェスティバル2012 9月12日のライブレポ >>