9月12日のライブレポ

みなさまお久しぶりです。

9月12日は赤坂グラフィティでライブでした!
来てくださった方々、ありがとうございました!(おそっ)

グラフィティは生ピアノはないのだけど、私はとても好きなライブハウスでそして実はあんまり知られていないかもしれないけど!?料理がめっちゃくちゃ美味しいのです~~~!!!!

和風オムライスも最高だけど、期間限定のナスの冷製カッペリーニ、最高でした☆☆☆
星みっつ!!!

さて、この日トップバッターで歌わせていただきました。

セットリストは
1、宛名
2、家族のじかん
3、オレンジ
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ

でした。

妊娠4ヶ月のライブでした。

なんと、グラフィティの久保さんの奥さんも妊娠4ヶ月。
しかも予定日が私とほぼ一緒!ということで、かなり話が盛り上がりました~~~!

めっちゃ嬉しい~~~!

対バンの子たちも若くて可愛くて頑張っていて、楽しかったですよ!桃ちゃんの歌はいいね♪

これで歌い終わったあとグビグビ~っっとビールが飲めたら最高なんですけど。
さすがにね、歌ったあとは飲みたくて仕方がないよ・・・(/ω\)

いつか子ども連れてライブして、「お母さんは今日酔っ払うから連れて帰ってね!」とビールをがぶがぶ飲みたいものです。

いひひ。

さて、次回のライブは?

■10月17日(水)
吉祥寺スターパインズカフェ
の巻!!!

では!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-09-13 14:49 | ライブ・音楽  

<< ライブその後 今夜は赤坂グラフィティで歌います♪ >>