歌ってきました♪

突然でしたが、池袋でLIVEしてきました。

ことのいきさつは、Twitterで知り合ったマクラナガレさんというピアノ弾き語りの方から
ライブの出演者にキャンセルが出たので歌いませんか?と言われたことです。

マクラナガレさんとは、Twitterでお話したことしかなく、どんな方なのか、おいくつくらいの方なのか全く知りませんでした。

たまたま休みでイタリア旅行の準備に勤しむ予定だったので、「歌いませんか?」と言われたら「歌います。」となり、歌わせていただくことになりました。

マクラナガレさん、初めまして(笑)。

当初、20分くらいでも、1曲歌うだけでもっていう話だったのですが、本番直前に「ツーマン」だと知り(笑)、普通に40分ライブをさせていただきました~。

立派なお店でグランドピアノもとてもいいものでした!

私としては、9月12日までライブがないので、歌いたくてウズウズしていたのでとってもありがたかったです!

急遽決まったのに、見に来てくれたお客さんありがとうございましたっっっ♪♪♪
[PR]

by kusanohiromi | 2012-08-11 01:07 | ライブ・音楽  

<< 2012イタリア旅行!!! 突然ですが今夜池袋で歌います >>