8月1日真昼の月夜の太陽LIVE♪

8月1日、真昼の月夜の太陽でのライブに来てくださったみなさん、最後まで残って見てくださったみなさん、ありがとうございましたっ!!!

あっと言う間に8月ですね!

夏真っ盛りの夜、とても楽しいライブとなりました(*´∀`*)
対バンのSuzukiTomomiちゃんとは、実は7年ぶりくらいの再開。
久しぶりにあったのに話がとても盛り上がってすごく楽しかった。

ライブのセットリストは
1、ブルースブギ
2、いつかの空の下で
3、賃貸マンション
4、オレンジ
5、引力
6、ステップラタタ


事情により一度は封印しようとした「オレンジ」。
これがものすごく好評だったので、これからも歌おうと思います!

真昼の月夜の太陽さんには本当にいつもお世話になっております。
こうやって歌う場をいつも提供してくれて、そして聴きに来てくれるお客さんがいることがとてもありがたい。

これからも変わらず歌っていきます。
いや、変わります。
今、変わっています。

しばらくライブを見ていない人には是非見てもらいたい。
毎回、どんどん変わってます。
34歳でも人って変わるんですよ。
10年歌っていても、違う歌も歌えるんですよ。

どんどん良くなっていきたいと思ってます。

これからも応援よろしくお願いします。

クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2012-08-02 00:46 | ライブ・音楽  

<< 突然ですが今夜池袋で歌います 今夜は真昼の月夜の太陽で歌います♪ >>