イタリア旅行4日目~アグリでブラリ~

イタリア旅行4日目です。

この日は8月15日。イタリアの祝日フェッラゴスト。

こんな日に出かけてもどこもかしこもお休みなので、アグリでのんびり過ごすことにしていました。

朝食は母屋でいただきます。
e0122770_13362528.jpg
全てが自家製!!!ジャムも何種類もあってどれも美味しい!
e0122770_13364835.jpge0122770_13372112.jpg
友人は胃もたれです~(笑)。

今日は晴れたよ~!
e0122770_13403111.jpg
e0122770_13404736.jpg
朝食の後はゆっくり散歩~!

アグリにはプールが付いています。散歩が終わったら泳いだり日焼けしたりプールサイドでのんぴり。e0122770_13415856.jpge0122770_13421494.jpge0122770_13434767.jpg
e0122770_1344627.jpgお昼はプールサイドのバールでお昼ご飯。
ここのアグリは最高ですね☆
モレッティ(イタリアを代表するビール)とパスタ、なんでこんなに美味しいんでしょうね~!!!
湿度もなくカラっと過ごし易い。

その後、また夕方お散歩~。景色最高~!!!
e0122770_1349298.jpg
e0122770_13494624.jpg
e0122770_1350069.jpg
ワイン工場を見たり、ロバに会ったり。
e0122770_13503041.jpgどこからともなくやってきた人懐っこい犬。

触って後悔。

めっちゃ臭いやぁ~~~ん!!!(笑)


e0122770_13511785.jpg
そうこうしているうちに本日もチェーナ(夕飯)のお時間です。

400m先のレストランまで。今日は気温も戻ったので外のテラス席です。
e0122770_13524761.jpg
本日のプリモ。
e0122770_13531250.jpg
セコンド。e0122770_13532918.jpgセコンドのボリュームに驚く友人。

日本人の胃袋の許容量を超えてます~。
e0122770_13542449.jpg
なぜか仲良くなった従業員の娘さん。
e0122770_13551020.jpg
本日のドルチェはティラミス~♪

e0122770_13554121.jpg
オーストリアから旅行に来ていた子ども達。

学校でイタリア語を習っているということでイタリア語で会話が成立~。

旅での景色、人との出会い、美味しい料理。

どれもこれも最高の思い出ですね~☆
フェッラゴストの過ごし方、大正解!!!
[PR]

by kusanohiromi | 2010-08-15 13:34 | イタリア  

<< イタリア旅行5日目~トラズィメ... イタリア旅行3日目~フィレンツ... >>